Beauty&Beast🌹

Posted on Posted in YUKARIの日記

イミリアのAちゃんがそれはそれは可愛いケーキをお差し入れして下さいました😍😍😍

美女と野獣のケーキセット🎂

目がキラキラしてしまったよー❤️💖❤️

1つずつお味も形も違うし、映画のキャラクターが可愛いく描かれるしで、本当に嬉しかったです。

そして、Yちゃんからも大好きなケーキ屋さんのチョコレート🧡💛💜

イチゴがチョコ🍫かお味に悩むー😋😋😋

新しい曲のレッスンだったので、糖分を入れてから集中して頑張りました。

新しい曲を覚えるのも踊るのもそれはそれはハードワークだけど、みんなの真剣な眼差しが嬉しかったよ💕

ハワイのナタリー先生から届いたばかりの最高に美しく素敵な曲✨

聞いてると胸がジーンとして自然と涙が出てきてしまいます🥺

みんなで頑張ろうねー❤️❤️❤️

丁寧にイミリアガール達にシェアして行こうと思っています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です