初対面💖

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

先週末に部活がお休みだったセイヤを連れて実家に行って来ました😊

セイヤは和心ちゃんに会うのが初めてだったから抱っこもドキドキ💓

小さい赤ちゃんは本当に可愛い💕💕💕

和心ちゃん、ばぁばお手製のヘアーバンドを付けてスヤスヤ寝てる✨☺️💞

最近の赤ちゃんはこういうのを付けてお洒落するのね〜💓

はなちゃんはお部屋を駆け回って遊んでて本当に元気いっぱい✨

「ネネちゃん、はな君リュウソウケンが欲しいの。。。」

目をパチパチさせて照れながら言うから、はなちゃんに甘いネネちゃんは

「分かった!」

ってすぐおもちゃ屋さんへLet’s Go✨✨✨笑

子供の喜ぶ顔は見ていて幸せになるよね〜💞

帰る時もずっと「ありがとう!!」って大声で言ってたなぁ。可愛くて仕方ないわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度はディズニーに一緒に行くお約束してるから、またネネちゃんのところにお泊りに来てね🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です