成田山新勝寺へ🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

成田山新勝寺🌸へ行って来ました♪

良い気をたくさん頂いて来れた感じがしたします☺️

お参り前の私達に「切り火」で魔除け、縁起担ぎしてくれたお店のおば様に大感激✨

単純だからもうこれだけて今年も良い事がいっぱい起こる予感💞

ありがとうございました😊

しっかりお参りした後は、楽しみにしていた川豊さんへ🙌

ふわふわの鰻が本当に美味しかった😘😘😘

帰りには、酒々井プレミアムアウトレットにも寄ってショッピング✨

好きなお店がいっぱいあったから目がまたまたキラキラ💞

お気に入りのお買い物も出来て、今日は本当に楽しい1日🌺気づいたらすっかり夜✨

幕張まで帰らないといけないのでそろそろ帰路に着かなくちゃ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です