可愛いくてたまらない(๑>◡<๑)

Posted on Posted in YUKARIの日記

実家に両親を送りに行ったら弟家族も来てくれてみんなでワイワイガヤガヤ✨✨✨

楽しかったなぁ(*´꒳`*)

弟夫婦があれやこれや買って来てくれてみんなでお昼ご飯も食べたんだ〜♪

弟ってこんなに優しかったんだぁ。再確認✨✨✨  笑

愛しの甥っ子Hちゃん!!!

少し見ない間に大きくなって💕💕💕

お話しも上手になって💕💕💕

可愛いくてたまらないよー(๑>◡<๑)

電車が大好きでゴトンゴトン!ってお話ししてくれるの╰(*´︶`*)╯

今度ディズニーシーに一緒に行ってエレクトリックレールウェイに乗せてあげたいなぁ✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です