HULA、みんなへの想い(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA❤️  YUKARIです(*´꒳`*)


スカイツリーのスタジオでも幕張スタジオでも新しいクラスが出来たりや仲間が増えたり嬉しいです。

スカイツリーではこの前体験会もしたしね〜♪

皆さん素敵に踊ってくれてたなぁ(*´꒳`*)

スカイツリーは夜のクラスだから、みんなお仕事帰りの方達だったのかな。

楽しんで頂けましたか?

私はすっごく楽しかった(๑>◡<๑)

新しいワヒネのクラスも出来たしね!

*カルチャーとスタジオ

*スタジオ2コマ

とかみんなそれぞれの関わり方でフラを楽しんでくれてて嬉しいです。

性格って一人一人違うしフラの吸収の速度も一人一人違うよね。

だからレッスンの内容も進みもクラスによって違います。

進みが早いのが偉いとかそんな事全くありません。言わなきゃいけないのが少し辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

大切なのはレッスン内容なのです。

なんで今日はこれをたくさんやってるんだろう。

どうして今日はこのスタイルでレッスンしてるんだろう。

全てに大切な理由があるからなんですよ。

イミリアのみんななら私が伝えたい事分かってくれると思います。

今日は七夕様✨✨✨

私も願い事するんだぁ(๑>◡<๑)

So romantic💖💖💖  

みんなの願い事&私の願い事が叶いますように❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です