地震怖かったですね😭😩💦

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン

昨夜の地震にはビックリしました‼️

揺れが大きかったので、心臓が止まりそうでした💦

その後も怖くて明け方まで眠れませんでした。

一夜明けて、朝から交通機関があちこちで乱れていましたね😭💦

私もレッスンがあったので、いつもより早めに家を出ました。

レッスン開始時間には全員が揃いませんでしたが、そんな事はたいした事ではなくて、今こちらに向かって下さってる皆さんが、どうか安全に到着して下さいますようにと、思っていました。

大変な中だったのに、レッスンに来て下さって嬉しかったです。

元気な笑顔が見れるとこんなに嬉しいんですね😍

2時間以上かかってしまった方も、無事に着き本当に良かった。

踊れる時間は少なかったけれど、頑張って来てくださった事が涙出るほど嬉しいです🥺💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です