4曲新曲に入ります😊

Posted on Posted in YUKARIの日記

4クラスが同時に新曲に入りました〜✨

こんな同時に新曲だなんてー😱💦

新曲に入るタイミングは決まってないので、4クラスが一気に新曲だなんて、初めてです!!

クラスに合った曲を選ぶので時間がかかるけど、たくさんの曲や音源からみんなが踊ってる姿をイメージして決めています。

私にとっては音源が非常に重要なのです💡

自分で踊ってみて大丈夫だったら決定します。

今回も素敵な4曲を選べました〜😊🙌

それから必要な方の為に音源を作ったり、歌詞を用意したり、とにかく始まるまでの準備がものすごく大変です。

とは言え、みんなの踊る姿を想像するとワクワクするので大変さをすっかり忘れてしまいます✨😊✨

CDがたりなくなりました😩💦

買いに行って来ます〜🚗💨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です