外出自粛の週末

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

この週末は外出自粛が出ていていたので、おうちでゆっくりしています。

そんな中、名古屋の親友から宅急便でギフトが届きました😊いつも私の心をウキウキさせてくれるのよね〜♥️

ありがとう!!!

中身は 京都『祇園あのん』のあんぽーね

サクサクの皮と上品な餡のバランスが最高でまたまたほっぺが落ちそうになってしまうのだ〜😋😋😋

自分で作れるのも凄く楽しい💞

外出自粛の週末、我が家のTea Timeを楽しい時間にしてくれた〜😍

どうもありがとう💖❤️💖

Tea Timeのお供は『ポカホンタス2』🐿🐾🦔

1からの続きですごく面白かった😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です