本日から再びスタジオレッスンお休み致します

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, 動画レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

本日からスタジオでのレッスンを暫くお休みします。

夜中に考えて考えて決め、早朝にみんなには連絡いたしました。

今回はスタジオでの対面レッスンは避け、安全なご自宅でレッスンして頂けるように、動画配信をする事に致しました。

急遽お休みを決めたので、スタジオに行って動画を撮影し少しでも早くみんなにお届けしますね!

動画レッスンは初めての試みですが、一人一人プライベートレッスンしてるみたいになるのかな…☺️

みんなに直接会えないのは寂しいけれど、我慢の時ですね😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です