夜レッスン✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

沖縄から戻り1日お休みし、完全にスイッチをフラに入れ替えます。

暫く思い出に浸っていたいと思うけど、頭を切り替えないとレッスンに集中出来ないので。

レッスンに来てくれるみんなが愛おしい。

夜の時間だけどありがとう😊

レッスン前にフォーメーションのグループ毎に振りの確認の時間などを設ける。

これがかなり大切よね〜☺️

離れて見ているとあっちもこっちも頑張ってる姿が可愛い✨✨✨

その後に全体で踊ってみる。

更に調整をして行くし注意も入るから何度も頭から踊る。

みんなが真剣だから、私もみんなの気を一気に受け止めてあげたいので真剣です。

多分目つきとかも鋭くなってそう。

いつもレッスン後はドライアイになってるもの🙃笑

でも、こう言うかなり真剣な時間も大好きです。

楽しい!って感じます😊

みんなお疲れ様でした♥️♥️♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です