大江戸ハワイフェスティバル2019

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今年も出演させて頂きました😊

今回はお外のステージで踊ったので、緑が見えて風を感じてとっても気持ち良かったです🌺

みんな元気いっぱい踊ってくれました💕💕💕

可愛かったなぁ💖❤️💖

ステージ真後ろの特等席からみんなのフラを見れたから、嬉しかったわ〜♪

これは引率の特権なのかな😘 笑

踊った後は隣のKOREDO日本橋でLunch🥂して、その後は会場に戻ってゆっくりショッピング🛍👗☺️

会いたかった方に会えて、可愛いお洋服もget出来てイベント大満喫の1日🌺🌺🌺

お写真見ているだけでまたウキウキが蘇るわね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

アフターもとっても楽しかった💖❤️💖

お相撲さんとお写真も撮れてすっごく嬉しかったわ〜🥰

また来年も楽しみにしています😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です