始まりました合同練習♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日は特別に良いとされる日でしたが、イミリアもちょうど昨日から夏の大舞台に向けての合同練習がスタートしました!!

良い日からスタート出来て良かった😍

出演者は月1回集まって合同練習して行きます。

早速昨日から、もの凄く踊ったからみんな筋肉中なんじゃないかなぁ。

大丈夫だった??

私なんて、アドレナリン大放出だったみたいでなかなか寝付けなかったわ〜(^-^)笑

今回の舞台へのみんなの熱意が日に日に強く感じられて来ました。

練習中の真剣な眼差しは私自身も強く臨まないと負けてしまうほど!

みんなのキレイに踊りたい!って思い、すごく感じるよー☺️

ありがとうね💕

その想いが美しいフラを体現させてくれるはず❤️💖❤️

エイエイオー ✊✊✊✊✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です