ありがとうございました😊

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

千葉市社会福祉事業団の1年講座(はじめてのフラダンスクラス)、昨日が今年度最後のレッスンでした。

皆さん、ありがとうございました!!

1年間楽しい時間をご一緒出来て、とても嬉しかったです。

2月初旬に開催されるイベントで練習の成果を発表します😊

練習に余念がない皆さん✨

素敵なフラ楽しみにしてるからね💞

こちらの講座、私、来年度もフラダンス講座を担当する事になりました。

募集のお知らせは3月の市政だよりに掲載されます。

ぜひ千葉市の皆さんご参加くださいね〜♪

今までは新規のみの応募だったそうですが、来年度からリピーター受講も可能な方法も出来たそうです😊

なので!今年度の受講者も是非参加して下さいね(^-^)

お待ちしています💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です