嬉しい1日✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

GWも終わり通常レッスンに戻りました。

みんなも元気に来てくれて嬉しかったわ〜✨

お喋りが止まらない程ニコニコしながらお喋り〜♪笑

笑顔がキラキラしてた☺️

仲間に会うのが嬉しい💞って素敵な事よね✨

昨日は嬉しい事が重なった良い1日でした。

Aさんイミリアにようこそ💓

素敵なお仲間をお迎え出来て嬉しいです。

一緒にフラを楽しんで行きましょうね(*´꒳`*)

もう1つ嬉しい事は、Sさんのお誕生日をみんなでお祝い出来た事🎂

古希と言う特別な年です✨

おめでとうございます!!

これからも元気で楽しく素敵なメンバー達と一緒にフラを踊って行きましょうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です