今日から新しいクラス開講です✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, レッスン, 幕張勤労プラザ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今月から新しいクラスが開講致しました✨✨✨

何度か体験レッスンを経て遂に今月5月から開講が正式に決まり本日1回目のレッスンでした♪

素晴らしい5名の皆さんとスタートがきれる事嬉しいです💕

令和元年に開講ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

クラス名を「Pumehana」と名付けました🌺

温かい心と言う意味で、皆さんにお会いした時温かい心を持った皆さんだなぁと思ったのと、これからもずっと温かい心を持ちながらみんなで仲良く楽しくフラを踊って行って頂きたいと願いを込めてPumehana💕と付けました☺️

今日どうしてもご用があってなくなくご欠席だったAさんを入れて5名のPumehanaの皆さん🌺

早速、連絡先の交換会をしてました😆笑

意気投合したらしく、あっという間に仲良しになって楽しそうにお喋りしてましたね〜😍

見ていて嬉しかったです✨

Pumehanaのみんなの成長が今からとっても楽しみ🌺

皆さんまた来週ね〜💖💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です