寒い中お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はベーシック特訓DAY✨

皆さんお疲れ様でした!!

外は雨が降り出して寒かったんだけど、スタジオの中は熱気で暑かったねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんな最後まで良く頑張りました💖

今回は特別メニューでベーシックをお伝えしました。

ベーシックの大事さをみんなが身をもって理解してくれた事が嬉しい✨

「そうだったんだー!」

「目から鱗だわー!!」

口々に聞こえて来たね(*´꒳`*)

熱心なみんなからの

「楽しかった!!またお願いします!!」

の言葉、最高に嬉しいな✨✨✨

お疲れ様でした!!

筋肉痛など出てないかな?

ゆっくりお風呂入って身体をほぐして下さいね( ´ ▽ ` )

またベーシックの機会作りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です