美味しいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

初めて行って来ました!

MAX BRENNAR✨✨✨

チョコレートマシュマロピザとかが有名なお店(๑˃̵ᴗ˂̵)

お洒落まきちゃんか連れてってくれました。

初めてだから嬉しい😆

イクスピアリの中に入ってて入り口も可愛いの💕

可愛いから、チョコレートフォンデュ&チョコレートマシュマロピザのフェイバリットセットをチョイス💖❤️💖

マシュマロを少し焼いてからチョコレートフォンデュに付けて頂くのよー❤️

もう本当に本当にほっぺが落ちる程美味しかった(*´꒳`*)

まきちゃん、連れてってくれてありがとうねー!

皆さんの予想通り、私達のお喋りはいつまでも終わらなく気付いたらお外が暗くなってたから急いで帰って来ました!笑

絶対絶対また行きたいお店❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です