己巳の日

Posted on Posted in YUKARIの日記

寒いですね〜❄️❄️❄️

今日は午前中、用事があり舞浜まで行き、戻ってきてから近くの子守神社に行きました。

本日巳の日の中でも最も良い己巳の日ですので子守神社内にある厳島神社にお参りに行きました☺️

御祭神は弁財天なんだそうです。

氏神様の子守神社に厳島神社もあるなんて、それだけで嬉しいです。

社の手間には弁天池もあって石橋を渡ってお参りしました。

池には小さな魚が泳いでて可愛いのです✨

たくさんパワーを頂いて来ました☺️

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です