お散歩🏛

Posted on Posted in YUKARIの日記

今日は風もあって寒かったけど、ご近所のNみんとお散歩に出かけましたー😊

行こう行こう!と話していたので今日叶って嬉しいな💕

近所に仲良くしてくれるお友達がいるってなんて幸せなんだろうって感じたよ☺️

お散歩してマックでのんびりと休憩✨

新登場のベルギーショコラパイ✨

とっても美味しい♥️

Nみんにお手製の可愛いマスク頂きました!

レースの欲しかったから嬉しいよ〜😍

帰りもお喋りしながらのんびり川沿い歩いてあっという間にお家に到着したけど、また近々行く約束をしてバイバーイ👋

See you tomorrow😍😍😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です