懐かしい〜✨

Posted on Posted in YUKARIの日記

先日行ったショッピング先でのLunch✨

カプリチョーザに行きました😊

懐かし過ぎるー✨✨✨

大学時代、新宿のカプリチョーザに本当に良く行ってたので思い出がいっぱいなのです🥺💕

懐かしい過ぎて、ライスコロッケも頼みました。

これも大好きだったもの〜♥️

パスタも変わらず美味しかった😋😋😋

昔は大きなスープボールみたいな器に入っていたけど、コロナ禍でシェアが出来ないからなのか一人一人お皿で来ました。

食後のデザートには、ゴンチャへ🥤

タピオカドリンクも大好き💕💕💕

甘さ控えめとかにしてもらえるのが凄く嬉しい😍

可愛い物もお買い物出来たし、いっぱい歩いてウォーキングも出来たし、大大大満足の素敵な一日💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です