初めまして😊👋

Posted on Posted in YUKARIの日記

Hauoliの皆さん、本日も元気いっぱいでした💕

パウスカート姿も様になってましたね〜😊

皆さんカッコ良かったです✨

昨日から参加と言う新しい方も皆さんのフォローのお陰ですっかり楽しそう😍

良かった良かった!!

みんなありがとうねー💕💕💕

皆さんとの楽しい時間はレッスン中もレッスン後もあって、昨日はレッスン後の皆さんとのお喋りがすごく楽しかったなぁ😊

お喋りしていたら

「せんせいー!!」

って声がして、振り替えったら2年前の講座に参加して下さいってくれていた方じゃないのー💗

笑顔が素敵な優しい雰囲気の方だったので良く覚えています。

お元気そうなお顔が見れて嬉しい✨

「先生、フラがやりたいので今度見学に行って良いですか?」

なんて嬉しい再会でしょう💕💕💕

彼女の優しい雰囲気と笑顔が大好きだから、とっても嬉しい気持ちになりました〜♥️

色んな方に感謝いっぱいで幸せな気持ちになった一日だったなぁ😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です