手料理♪

Posted on Posted in wp, YUKARIの日記, ブログ

昨夜はけいこ先生のお家に集合☆彡
美味しい手料理で迎えてくれました(*´◡`*)
美味しそうなのばっかり♡
実家に帰って来たみたい!
「ほら、どんどん食べなさーい♪」って。
お母さんみたいでしょ(*´艸`) 笑

先生ありがとう♪

テレビも付いてるしペンギンの番組がチラチラ目に入りながらの夜ご飯。笑
ホントにお家にいるみたい(´∀`)

手際良く何品も作っちゃう先生。
美味しいんだよねー♪


青い湯のみに懐かしくて2人で大騒ぎ!!
これね、スタジオでレッスンの時にいつも使ってた湯のみなの。
今もみんなで使ってるんだって(*´艸`)

先生、ありがとうございました。
ゆっくりお話しで来て楽しかったです。
何度大笑いしちゃったかなぁ( 艸`*)ププッ
先生の元気なお顔も見れて嬉しかった☆彡
卒業した今でも私達の事を想ってくれる先生。
いつも見守ってくれてる人がいるって幸せ。
だからこそ安心して楽しくフラが踊れるし、私達も何かあったらいつでも駆けつける(*´◡`*)
先生、またね!!
4月のホイケ楽しみにしてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です