手作り♡嬉しい♡ありがとう♡

Posted on Posted in wp, YUKARIの日記, ブログ

Valentine’s Day♡
Kちゃんから手作りメロンパンのプレゼント♡
嬉しいな☆彡

美味しそうヽ(≧▽≦)ノ

ありがとう☆彡
さぁ、レッスンしよー!!!
急遽入ったイベントの練習もしなくちゃね♪
イメージは頭の中に膨らんでるから大丈夫☆彡
この子達にも素敵なフラ踊ってもらうんだ(*´艸`)
の予定だけど…
只今ヘラの練習中って言うか矯正中。
癖を直すのって大変だけど直してもらいます。
頑張れ!!!

Hなちゃん本格的にウリウリの練習もスタート☆彡

楽器はどれも難しいけど、やっぱり華やかだし好き♡
ショーでも必ず入れるし(*´◡`*)


とにかく練習あるのみ!!!
Hなちゃんの目標&夢のため☆彡
必ず素敵なダンサーに育てるよ(*´◡`*)
安心して付いておいでね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です