指先も美しく✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, カルチャークラス, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

女の子はいつも可愛く美しく、そしてエレガントでいましょう✨

これはイミリアのモットーです。

フラを踊っていると指先がとても目立ちますのでネイルはいつもしています。

今回はお花を描いて頂きました。

可愛いー❤️

1つ1つ丁寧に描いて下さってお花の真ん中にはカラーの違うストーンも付けて下さいました(´∀`*)

春が来たようで気分も良いわ〜☺️

カルチャーのレッスン前にお友達とランチに行きました(*´꒳`*)

イオンモールはレストランやカフェがたくさんあるから有り難い✨

今回はスペイン料理にしました🍽

限られた時間の中でお話ししたい事がたくさん過ぎて…

だけど、パエリアもパスタもデザートも食べなきゃいけないし… 笑

ちゃんと腕時計をして来たからチラチラ見ながらギリギリまでランチを楽しみました(*´꒳`*)

名残惜しいけど、またねー!ってバイバイして急いでレッスンへ。

カルチャーにも新しいお仲間も加わりました💕

これからも皆さんで楽しいレッスンして行きましょうねー(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です