ワークショップ頑張りましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

ワークショップお疲れ様でした。

みんな良く頑張りましたねー!!!

課題曲はKALANI PE’Aの「He Lei Aloha」

可愛い曲ですがイプを使用したテンポの早い曲♪

ワヒネのレギュラーのクラスでは昨年レッスン内でやってるので、その時出来なかった方やブラッシュアップしたい方などが参加してくれました(#^.^#)

本当にお疲れ様でした!

ギリギリで参加出来なくなってしまった方達、残念でした。

また機会があればその時に是非ね(*´꒳`*)

ワークショップは2時間で1曲お伝えします。

受ける皆さん本当に真剣です。

その気持ちがもの凄く伝わるので私も真剣ですし事前の準備がかかせません。

私的に、ワークショップは集中力&気力&体力を普段の何倍も使うので終わった後の疲れが尋常じゃない(@_@)

楽器の曲は特に。。。

封筒って大好き💖

皆さんが集金などの時に入れて下さる封筒、ホントに可愛いらしいのばかりでそれを見ているだけでも楽しいんですがイミリアガールの中には一言添えて渡して下さる方達がいます♡

メッセージは様々なんですが、皆さん感謝の気持ちをその方の言葉で綴ってくれてるんですよね〜💕

一手間かけて下さる気持ちが嬉しいです💖

どうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です