新しい講座が開講します📝

Posted on Posted in YUKARIの日記, イオンカルチャークラブ, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

イオンモール幕張新都心のカルチャークラブに新しいクラスが開講します。

その名も「60歳からのフラダンス」^_^

シニアの皆さんにもハワイアンのゆったりした音楽に合わせリラックスしながら身体を動かして頂きたい。

同世代の皆さんとならお仲間も作りやすいかなぁとか色々考え、こちらの思いきったネーミングを付けました😊

詳細はこちらです💁‍♀️

したの英語を押すと画面が出て来ます

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=8277

【イオンモール幕張新都心カルチャークラブ】

☎️043-273-3870

楽しく身体を動かしませんか?

どうそお気軽にお問い合わせ下さい✨

お教室の募集もこれから順番にして行きます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です