新年初レッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

今週頭から新年初レッスンがありました。

みんな元気なお顔見せてくれましまたー😊

お年賀のお菓子もあれやこれやともりだくさんで、みんなと仲良く頂きました😍

ありがとうございまーす💕💕💕

今年も元気に楽しく頑張りましょうね✨

別の日には、HULATEASEをお渡ししたらみんな同じ柄!!

それじゃ着て踊ってみよう!って事で、Dream Girlsごっこ✨🥳✨

デザイナーはフラガールの事よく分かってる🎖

普通にしてても可愛いのに、踊ると更に可愛くなっちゃうドレスばかりなんだから本当に素敵😍

追加便が早く届かないかなぁ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です