嬉しいなぁ😍

Posted on Posted in YUKARIの日記

少し前ですが、可愛いマグカップを頂きました💕

ピンクとイニシャル入りって事で迷わずこれにしたよー!と言って下さいました😍

確かにに大好きだわー❤️❤️❤️

長年一緒にいるので好みも分かってくれてるんだね!

どうもありがとう😍

またまたこちらのグラス🥂もお土産で頂きました✨

やっぱりピンク💕😍💕😍💕

そして裏には名前入り❤️❤️❤️

なんて可愛いのー✨

そして更には大好きなアリエル柄🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️

やはり長年一緒にいる子だから、好きな物や好みを分かってくれてますねー😍

有難いです!!

だけど思う事は、プレゼント下さった方自身が思いやりのある気の利く素敵な方だからこそ、このように相手が喜ぶ物が分かりチョイスする事が出来るんだろうなぁ。

やっぱり私自身もそうです。

プレゼント選ぶ時は、受け取った時の相手の嬉しそうな笑顔を想像しながら選びます。

プレゼントやギフトってその品物に送って下さった方の温かい想いも一緒に頂けるので嬉しいです😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です