春を感じる温かさ♡ vo.2

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

こちらの皆さんも笑顔が素敵ねー✨

今回もレッスン中のトークで何度も大笑いしちゃったけれど、皆さんの美しさや真面目な姿が垣間見れるのが凄く嬉しい💖

こちらのクラスにもUK帰りのメンバーがいて、久しぶりのレッスンに輝やく笑顔で踊って下さいました😊

嬉しいなぁ✨

また別の日にはスタジオで「Hanalei Moon」のワークショップもありましたね♪

ご参加下さった皆さん、大変お疲れ様でした(*´꒳`*)

大好きな曲だから、曲説やら振り付けやら踊り方や伝えたい事が盛りたくさん。

2時間あっても全く足りない!!(c” ತ,_ತ)

1日欲しいくらいだわ〜♡ 笑

Hanalei Moon、一緒に踊ろうね!!

楽しみにしています(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です