愛しの甥っ子Hなちゃん♡

Posted on Posted in YUKARIの日記, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

楽しくて何時間でも遊んでいられるわ〜♪

可愛い甥っ子♡Hなちゃん😊

先日もHなちゃんといっぱい遊びました(๑˃̵ᴗ˂̵)

電車走らせたり、トーマス見たり、おやつ食べたり、癒される時間だわ〜♪

連結する電車が欲しいって言うから、ネネちゃん(私の事(๑˃̵ᴗ˂̵)) 1番近いトイザラスをすぐ調べました。笑

そしてHなちゃん連れて一緒にトイザラスにGOGO!! 🚗

種類がたくさんあり過ぎてどれがどれだか分からないけど、Hなちゃんはお気に入りの電車を見つけてご機嫌さん😊

帰りにアイスクリームも食べて更にご機嫌さん✨

帰ってからもずーっと遊んでた。

電車が入ってた箱でも遊んでた(๑˃̵ᴗ˂̵)

電車を出したり入れたり!

出したり入れたり!…ザ・エンドレス♡

箱に上手く入ると楽しいのかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

やり過ぎて箱少し壊れかけてた。笑

なんだかほのぼのした時間✨

こんな穏やかなゆったりした時間は私には必要で癒されるのです(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です