松井貴志先生のウクレレワークショップ♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, ウクレレワークショップ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

週末日曜日はウクレレワークショップ✨

とっても楽しかったわ〜💖

ミュージシャンの松井貴志が教えて下さるウクレレ教室なんてホントに贅沢(#^.^#)

嬉しいな✨

先生、いつもありがとうございます♪

毎回とっても優しく丁寧に教えて下さるので、

みんなものんびり楽しくレッスンしています。

次回が今からもう楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

松井先生、昨夜はFMヨコハマに生出演なさってたのでみんなでradikoで聞いてましたよ〜(*´꒳`*)

素敵な歌声やお話しする声がラジオを通して聴こえて来てなんかとっても不思議な感じだったなぁ。

前日目の前でレッスンして頂いて方が生放送でラジオで喋ってるなんて〜💡💡💡

改めて、松井貴志先生に感謝です💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です