桜…色々思うこと

Posted on Posted in YUKARIの日記, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです✨

桜があちこちで咲き始めましたね!

ピンク色が本当に可愛らしい💕

桜を見ながら自分の心も癒したいところです。

人と触れ合う仕事をしているのである程度の覚悟はしていますが、失礼な人に会ったりするととても悲しい気持ちになります。

たまたまそれが度重なると心が重くなります。

なんでだろう?なんでだろう?って。

それでも落ち込んでられないので笑顔でいますから周りからは、いつも楽しそう!と映るでしょう。

私自身プライベートはあまり話しません。

ブログでは時々書いたりもしますが話したい時は自分から話します。

あまり詮索されるのが得意でなはないので、そっと温かく見守っていて下さったら嬉しいです。

昨日お手紙を書きたくて便箋を探していたら和紙で出来た桜のステキなのを見つけました。

可愛いらしい🌸🌸🌸

これでお手紙を書こっと✨

皆さんもどうぞ良い週末を☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です