頑張ってます(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです✨

ウクレレの練習みんなで頑張りました〜♪

お疲れ様でした💕

皆さんからのおやつを頂きながら楽しく過ごしました。

練習もしたし日曜日が今から楽しみね(*´꒳`*)

昨日はネイル💅の後ティーパーティに誘われていましたので、ケーキを持ってお邪魔して来ました✨

自主練、頑張ってました(*´꒳`*)

一生懸命な姿はもちろんだけど、フラ楽しいな〜って言う空気感&和気あいあい感が溢れ出てて見ていて嬉しかった。

クラスの垣根を越えてフラシス同士仲良く練習し合うのはとても良い事ね!

また次回やろうねー!って盛り上がってたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ティーパーティにもお誘い頂きありがとう😊

ゆっくりお喋りも出来て楽しかったです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です