楽しみです(*´꒳`*)

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです✨

今日も忙しく動き回っていましたが、どこのクラスに行っても楽しくてたくさん笑って来ました(*´꒳`*)

今日はアヌヘアの皆さんからスタートでしたね!

1年ほど前から

社会福祉法人 千葉市社会福祉事業団でもフラの指導をさせて頂いてます。

依頼の連絡が来た時は

「えっ?私で良いんですか?」

って驚いてお聞きしたのを今でも覚えています。

責任が重大でしたので、代表の方達にお会いして何度も話し合いも重ねました。

私自身の事も私が踊るフラの事もご理解頂いた上で、それでもとおっしゃるなら責任を持ってお引き受けしよう!と思いました。

素敵なご縁に感謝です。

アヌヘアとクラス名をつけました。

フラを通して皆さんの笑顔になるお手伝いが出来てる事嬉しく幸せに思っています。

娘のように可愛がって下さるのよね〜有り難い(๑˃̵ᴗ˂̵)

来週はいよいよ、アヌヘアの皆さんの発表会ですね!

皆さんの素敵なフラ楽しみにしていますよ(*´꒳`*)

私も皆さんと1曲一緒に踊ります。

ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です