楽器の曲って好きだわ〜♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

大江戸で踊り終わって次への課題が見えて来たようで、レッスンでも意識を高く持ってくれてるのが見ていて良く分かります。

やはり場数を踏むって本当に大切な事よね〜♪

美しくきちんと踊りたい♡って気持ち大好きです。

ワヒネ達は楽器の曲に入りましたね〜✨

イプの元気な音色がスタジオに鳴り響くとフラガールの血が騒ぐ!?笑

って言うか、とてもワクワクするわよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

頑張りましょー✨✨✨

そしてやっとやってあげられたベーシックレッスン😍

1つ1つ丁寧に時間をかけながら進めて行くイミリア特別ベーシックレッスンです✨

とてもハードだったから、今朝は起きれたかな!?身体中筋肉痛かな!?😅笑

大変お疲れ様でした✨

これを受けた後のみんなのステップは本当にキレイになっていくのです💞💞💞

見ているだけでは絶対分からない身体の使い方だったりを丁寧に説明するので、習ってすぐには出来なくても意識の劇的な変化があったはずです。

イミリアベイビー達のこれからの成長が楽しみ〜😍

そして、これは私の大好きなアリエルだわねー✨

丁寧なお手紙&可愛いギフトどうもありがとう💖❤️💖

とっても嬉しいです🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です