Ho’ike Lanakila

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はイミリアガール達が楽しみにしていた、Ho’ike Lanakila✨

舞浜アンフィシアターまでお出掛け♪

楽しそうなお写真がたくさん届きました💕

私も毎年絶対行ってるステージなんだけど、今年はご用があり行かれなかったからみんなの楽しそうなお顔がお写真から見れて嬉しい💖❤️💖

イオラニ先生&ナタリー先生&チャズ&シャレイ、みんなみんな勢揃いしてるわー😍

イミリアガール達、サインして貰ったりお写真撮って貰ったりしたんだって💞

良かったねー✨✨✨

みんなのお決まりの渾身の名言‼︎も飛び出したそうで!これが本当に毎回聞いて可愛くて笑ってしまうんだけどー🤣🤣🤣💦笑笑

絶好調に飛び出して、先生方と楽しくお話し出来たようです😍

みんな素敵な一日だったね🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です