王様のブランチ、楽しかった☆彡

Posted on Posted in wp, YUKARIの日記, ブログ

王様のブランチ、楽しかったですー٩( ´◡` )( ´◡` )۶
雨が降ってどうなる事かと思ったけど、無事撮影終了!!
サカスリーダーのSちゃんKちゃん、ご一緒した皆さんありがとう♡♡♡

楽しかったねー(*´艸`)
放送終わった後の携帯が鳴り止まない事鳴り止まない事!!笑
動画、メール、LINE が見る見る100、200、300、、、Σ(゚艸゚〃)
お久しぶりの方からも、連絡下さって。
テレビって凄いのですね…
皆さん、見て下さってありがとうございました。
生放送、どんなけリハをやっても
ハプニング満載!
何が起こるか分からない! 笑
ホント良い経験をさせて頂きました。
動画は家宝にするんだもん(*´◡`*)
美人のアナウンサーさんとも撮ったの♡

ボヤけちゃった。。。笑
朝は良いお天気♡
何度もリハ☆彡


Sえちゃん、ヘアメイクさん♡
みんなにやってくれたの。
ありがとう☆彡

Sちゃんはいつもお写真いっぱい撮ってくれる(*´艸`)
そしてイタズラばっかりするんだよ♡

このステージで踊りましたー!!
イベント当日も皆さんここで踊るそうよ☆彡



楽しい1日だったね☆彡
みんなありがとう♡♡♡

2 thoughts on “王様のブランチ、楽しかった☆彡

  1. きゃなこさん♪
    ありがとうございまーす!!!
    気温8.4度の中みんなでベアトップ!
    めっちゃ寒かった。。。笑
    楽屋でもリハでも本番でもワイワイガヤガヤとっても楽しかったです。
    良い経験が出来ました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です