オーダーメイドの可愛いはんこ♡

Posted on Posted in wp, YUKARIの日記, ブログ

Aloha♡
ずっと行きたかったの☆彡
フラシスえっちゃんのお店‼︎‼︎(≧∇≦)
「きくなのはんこ屋さん」
横浜線菊名の駅前にお店があります♪
皆さんも是非遊びに行ってみてね♡

こんな風にデザインしてくれるのよー♪
字体や柄、大きさなども自由自在♡
私はMahaloとYuYuのはんこをお願いしたの(*´◡`*)

どちらもイメージ通り!!!
可愛すぎるー♡
♡の中にYuYuって書いてくれたりして(*´艸`)
さすが、えっちゃん社長は好みを把握してる!!!
ありがとう♡♡♡
素敵なはんこを作って貰った後はみんなで中華街♪

飲茶大ーーー好き(*´艸`)

私達お腹空きすぎに付き、凄い勢いであれもこれも頼んでみたところ
「それ以上はテーブルに並びませんよ」
とお姉さんにやんわり言われてしまった…( 艸`*)ププッ 笑
横浜在住のえっちゃん&さとこちゃん☆彡
お二人ともホント美人さんで優しいレディなの(*´◡`*)
私の大切なフラシスターです♪

今日は楽しかったね!!!
どうもありがとう(*´艸`)
「きくなのはんこ屋さん」
また遊びに行かせてね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です