皆さん、初めまして💕💕💕

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

ALOHA♡YUKARIです(*´꒳`*)

今日は少し雨も降って肌寒い1日でしたが30名とのフラは暑いくらいでした😊

「はじめてのフラダンス講座」が今日から始まりました!、

1年間、素敵な皆さんとフラが踊れる事がとても嬉しいです✨

初回の今日は講座の開校式もあって、講座担当の方がご挨拶して下さいました!

今回のフラダンスの講座はとにかく人気、だったらしく、定員30名のところに応募が87人あったそう!!

皆さん、3倍の倍率を勝ち抜きご当選なさったんですよー!

っておっしゃってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

「えー!?!?」

ってみんなでビックリしました。笑

私達なんてラッキー✨✨✨

私にとっては皆さんが人生の先輩😍

楽しみではあったものの、失礼があってはいけないと昨夜は胸がドキドキしてました💓

初回の今日が無事に終わりホッとしています(#^.^#)

帰り際に

「すごく楽しかったです!!次回も楽しみですー!!」

良かった良かった良かった💖

ありがとうございました✨

私も楽しかったです💖❤️💖

1年間、よろしくお願いします😊

2 thoughts on “皆さん、初めまして💕💕💕

  1. 友加里先生! 第1回講座参加させて頂き楽しかったです。次回が待ち遠しいです。頑張ります🎶

    1. 川城さん♪
      楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです(*´꒳`*)
      ありがとうございました!!
      コメントも嬉しいです💞
      また次回素敵な皆さんにお会い出来る事楽しみにしています✨

YUKARI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です