研究と練習を重ねて✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今回の舞台の練習では、私も一緒に踊り動画を撮ってみんなにシェアしてます。

細かいところまで動きを揃えて行きたいし、ハンドモーションやステップのタイミング全て揃えて行かないといけないからね(^-^)

私も動画をもう何回見たかしら〜😊

一人一人の動きの癖やそれに対してのアドバイスを考えたりして、来月の合同に向けて研究中(^ー^)

普段のクラスごとのレッスンでも、みんなの意識が少し変わって来た感じ。

分からない事をきちんと聞いてくれたり、質問もすごく多くなって来たね!

いいね!いいね!

私、全部答えてあげるからどんどん何でも聞いてね!

もちろんフラの事よ〜☺️笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です