笑顔が眩しい☀️

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

アヌヘアの皆さん、先日のイベント出演で更にフラ熱が急上昇です✨

レッスンの日はみんなで早く来て自主練や復習をしているようで、お部屋へ向かう階段を登ってるとみんなのお喋りやフラの曲が聞こえて来ます。

可愛いー(๑>◡<๑)

バレないように階段をそーっと登って、みんなの一生懸命な姿をドアの隅からジーンとしながら覗いてたりしてます。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも何故かすぐ見つかっちゃう。笑笑

「せんせーい!!」

って皆さん笑顔で迎えてくれます😊

人生の先輩達は笑顔の深みが違うって言うか…胸を打つって言うか…とってもとっても温かい(*´꒳`*)

そして何故かレッスン中に何度となく起こる大爆笑ハプニング!!

本当に楽しい時間です。

新曲も皆さん頑張っています✨

ゆっくり丁寧に…&エレガントに完成させて行きましょうね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です