素敵な招待状ありがとう💌

Posted on Posted in YUKARIの日記

ポストを開けたら素敵な招待状が届いていて、胸がほわ〜っと温かくなりました☺️

可愛い教え子の結婚式💒

素敵なウェディングドレス姿を側で見守れるだけで幸せなのに、披露宴でフラも踊る事になりました。

泣かずに頑張らないといけませんね💕

思い出が溢れて幸せの涙をいっぱい流してしまいそう♥️♥️♥️

私からのお願いで、もし出来たら大切に可愛いがって来た花嫁と一緒に踊りたい〜♡

プランナーに掛け合って下さって、私の夢が現実に💕

招待状と共に届いたメッセージ、もうこの時点で泣いてしまってる〜😭

今から当日が思いやられますが、とにかく!とにかく!素敵なフラを披露致します♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です