近所の素敵なお店💕

Posted on Posted in YUKARIの日記

レッスン終わりにご都合の良かったメンバー達と、久しぶりにランチに行きました〜😊🙌

最近はみんな自転車や徒歩が多いので、近所の中華に行ってみました✨

タイミング良くすぐ入れたからラッキー👍

気持ち良い風も入って来てお食事も安心して出来ました☺️

ランチの後はまたまた近所でイミリア御用達のカフェへ☕️🍰

なんてったって、全部近所なのです🙌

幕張には美味しいお店がいっぱいなんだよね〜😊

美味しいケーキを食べながら🧁お喋りも盛り上がり、もちろんマスク会食です☝️

行くからにはそこは徹底しないとね!

にしても、久しぶりのみんなとのランチは楽しかったなぁ。

終始笑っぱなしだったし😆😂🤣💦

一緒に踊れて、一緒に大笑いし合えるお仲間がいるなんてこの上ない幸せです✨✨✨

みんなありがとー😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です