美味しい〜🙌

Posted on Posted in YUKARIの日記

我が家で流行中なのです!

トルティーヤ🙌🙌🙌

中に入れる物は何でも良いし、私はサラダをいっぱい入れて卵、スパム、そしてオリーブを入れるのがお気に入り💕

野菜を沢山食べれるのは嬉しいです☺️

お支度だけしておけば、息子がオンライン授業の合間に「お腹空いたー」って降りて来てもパパっと出来て食べれるので、なかなかgoodなのです😍

トルティーヤがすぐなくなってしまうので昨日も買いに行って来ました〜✨

だけどもう半分なくなってしまった。。。😅

また買いに行かなくては😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です