振り付け完成🙋‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記

皆さん、stay home 期間ですが楽しいGWお過ごしでしょうか?

私はこのお休みを利用して、クプナさん達からリクエストを受けていた、ラブソングの振り付けを考えてました💕

そして、無事に完成🙌

大切なフラの振り付けノート達✨

こんなにたくさんありますが、全て思い出深い曲ばかり☺️

振り付けを考える時、お外ではお散歩や運転の時、お家ではここに籠って考えたりしてます。

好きな物がたくさん置いてあるから、ゴーロゴロしながら過ごしると楽しくて仕方ありません😍

ここは私しか入らない場所ですのでいわゆる秘密基地なのです💕💕💕

今回も良いアイデア💡がたくさん浮かびました🙌

みんな楽しみにしていてねー😊👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です