良いお天気とニコニコ笑顔の皆さんと♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, 出張レッスン, 稲毛いきいきプラザ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今日も皆さんと楽しくフラを踊って来ました✨

あー♡ 楽しかった🌺

パウスカートを履いて来てくれた方もたくさんいらっしゃいましたね〜😊

ありがとうございます!

皆さん、素敵でした💕💕💕

前回は第1回だったので、ベーシックをレッスンしましたが今日から曲に入りました!!

最初にベーシックを行ってから、いよいよ初めての曲でフラ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初は真剣そのもののお顔から少しずつ笑顔が見えて来て、笑い声も出てましたね♪笑

何度も何度も練習して最後には私が踊らず見ていてもきちんと踊ってらっしゃいました💞

なんて素晴らしい!!!

次回は2番をお稽古しましょうね〜☺️

皆さん、今日も楽しい時間をありがとうございました✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です