間に合ったーヽ(≧▽≦)ノ

Posted on Posted in wp, YUKARIの日記, ブログ

前日から時間を逆算しながら考えてたの。
舞台の開演に間に合うか心配で…
レッスン終わって電車に飛び乗れば間に合うけど、いつもの駅じゃないのよね(;>艸<;)
そんな時はいつもまきちゃんが助けてくれる。
スタジオから最寄り駅まで送ってくれた☆彡
持つべき物はオハナだね♡
昨日はレッスン中、iPhoneのBluetoothの接続がうまく行かず私の家までiPadも取りに行ってくれたの。。。
もう本当に感謝♡

レッスン楽しかったね♡
ワクワクがいっぱいだった(*´艸`)

良かったー!!
無事舞浜到着ヽ(≧▽≦)ノ
姉さん達と合流!!

応援団もいっぱいだよー♡
アイラニシスターズ♡
みんなの出番もうすぐかなぁ(*´艸`)
楽しみ楽しみ☆彡

本当に素敵だった!!
Sみえちゃーんヽ(≧▽≦)ノ
6人で踊ったE O Mai
一人一人存在感があって素晴らしいフラだった☆彡

もちろん行くよねー♪
打ち上げ(*´艸`)

大好きなサングリア飲んでご機嫌さん♡

色んなお話しいっぱいした!!
止まらなかった! 笑
そして持つべき物はオハナと友達と仲間!!
改めて感じた1日で改めて私幸せと思える1日だった☆彡

どうもありがとう!
この写真大好き♡
なぜかと言うと、昨日初めてせつこさんが教えてくれた事があったんだ。
驚いたよ。。。

パパさんの器の大きさ、寛大さ、優しさに感動しました。
いつも目が細くなるほどニコニコしてて、私はそんな笑顔が大好きで、パパさんとせつこさんの仲睦まじい様子を見ているのもとっても癒やされるの♡
憧れのご夫婦です(*´◡`*)
パパさん、いつもありがとうございます☆彡
またパパさんの素敵な演奏で踊らせて下さいね☆彡
楽しみにしています(*´◡`*)

2 thoughts on “間に合ったーヽ(≧▽≦)ノ

  1. よく笑ったね〜(≧∇≦)
    よく食べたね〜(≧∇≦)
    仲間の応援\(^o^)/ってさ、 とっても楽しい
    みんな、つながっているんだなぁってあらためて感じたよ✨
    ゆかりちゃんには、
    応援団 た〜くさんいるのね〜*\(^o^)/*
    プリンセスぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. Kokoちゃん♪
    本当に楽しかったー(*´艸`)
    たくさんたくさんありがとう☆彡
    みんなのフラもすっごく素敵だったね♡
    応援団、嬉しいなぁ。涙が出ちゃいそう。
    これからもどうぞよろしくね(*´◡`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です