🌸Sakura Project🌸

Posted on Posted in YUKARIの日記

昨日は待ちに待ったイラニヴァイのSakura Projectの上映会✨

みんなでナタリー先生のPua Sakuraを練習して地元の桜の下で撮影もしました。

全国のイラニヴァイの仲間達とPua Sakuraで繋がり、映像が流れ出した時には涙が溢れて来ちゃって…コロナ禍で大変な時期だけど、こうしてプロジェクトに参加できて本当に良かった!と思えました。

もうすぐ出番が来るわ〜と思うとドキドキが止まらなくて、こんなに緊張しちゃうんだぁとか色々発見がありました💕

フラシス達からラインやメッセージを頂けて凄く嬉しかった😍

どうもありがとう!!

うちの子達も緊張したり笑ったり泣きそうになったりで大忙しの一日だったけど、みんなのPu Sakura&Lei nani 最高でした♥️♥️♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です