2コマ連続でした〜🙌😘

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

イリマさん達〜♪お疲れ様でした!

2コマ連続だったんだけど1コマずつ場所が変わったから移動がちょっと大変でしたね☺️

みんな良く頑張りました✨

大好きな31アイスクリーム🍨やミスタードーナツ🍩の差し入れ💖❤️💖❤️💖

疲れた身体に美味しさが染み渡ったわ〜😊

そして素敵な花束のプレゼント🌹🌹🌹もありがとうございました。

嬉しかったです💕

厳しいレッスンの中でみんなの気持ちが徐々に1つになっていくのって見ていてとても嬉しくなるよ!

敢えて厳しく心を鬼にしてレッスンしているので、終わってoffになった途端糸が切れたように一気に疲れが襲って来る💦💦

でもみんなの成長が見れるから頑張れるし次回のレッスンもすぐ楽しみ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です