Happy Mother’s Day🌹

Posted on Posted in YUKARIの日記

皆さん、お元気ですか?

昨日はママが1年で1番幸せな日🌹

♥️♥️♥️Mother’s day♥️♥️♥️

ゆかりママもとっても幸せな1日でした♥️

セイヤが夕方「お散歩行って来る」って出かけて行ったんだけど、実は行き先はケーキ屋さんだったようで😌

ママがショートケーキ🍰が大好きなのを覚えていてくれてて嬉しい😍

今までの母の日にプレゼントしてくれたお手紙やギフト🎁は全て大切にしまってあって、たまに見ては涙しています😊

このお手紙も手作りの指輪💍も一生の宝物です✨

大変な事があっても挫折しそうになっても、セイヤや家族がいてくれるだけで、乗り越えていけると感じます☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です